敬老の日 四合壷「感謝 大地」・熨斗のご案内

新商品の「感謝 大地」壷(720ml)

「敬老の日」に感謝と長寿の願いを込めていかがでしょうか?

敬老の日限定の熨斗も3種類ご用意しました。(熨斗は無料です)

ぜひ、ご利用くださいませ。

Ⓐ 鶴亀バージョン 祝 敬老の日  お名前

Ⓑ紅葉バージョン 祝 敬老の日 お名前

ⓒお好きな言葉やメッセージを入れられるフリースタイル

ご注文方法:ご注文ページ内の備考欄にⒶ・Ⓑ・ⓒのいずれかを記載してくださいませ。

ⓒをご希望の場合は、入れたい言葉やメッセージも記載お願いします。

ⒶⒷⓒ共に、下にお入れする名前も忘れずに記載お願いします。

記載通りに印刷させていただきますので

ご希望がございましたら、細かく記載していただけましたら幸甚に存じます。

入れない場合は「なし」と明記くださいませ。

熨斗は、「感謝 大地」四合壷含め全ての商品におつけすることができます。

※9月20日(月)を到着希望のお客様につきましては、

基本的にご注文・お振込みを 9月17日(金)15時30分までの受付とさせていただきます。

19日が日曜日の為、前日受付の発送は承れません事予めご了承くださいませ。

不明点やご質問などございましたら

鹿児島大地 問い合わせまでご連絡ください。

メールアドレス:shop@r-sugi.jp  TEL:03-3478-1425

鹿児島大地のご利用を心よりお待ち申し上げております。