通販で焼酎の購入なら!

通販で焼酎の購入なら、焼き芋焼酎を!芋焼酎との違いとは?

通販で焼酎を購入したいとお探しでしたら、鹿児島大地の焼き芋焼酎をお試しください。焼き芋焼酎は、通常の芋焼酎とどのように違うのかをご存知ですか。一般的に芋焼酎は、さつまいもを蒸して使用しますが、焼き芋焼酎は、芯までじっくり焼き上げたさつまいもを使用します。

こうして焼き上げることで香りや風味が増すのです。しかしながら、焼き足りないと香りや風味が出ませんし、焼き過ぎて焦がしてしまった場合には使用出来ませんので、焼き加減には特に細心の注意が必要です。

焼いたあとにも処理が必要で、生産過程で様々な手間暇が掛かっているのですが、その分通常の芋焼酎よりも保存期間が長く、香りや風味も持続しやすいのがメリットです。

希少な焼酎を通販で購入しよう!有名俳優の杉良太郎が代表を務める酒屋

希少な焼酎を通販でお求めでしたら「鹿児島大地」をご利用ください。鹿児島大地は、有名俳優の杉良太郎氏が代表を務める酒屋です。鹿児島大地は、ただの焼き芋焼酎ではありません。鹿児島県大崎産「黄金千貫」の良質なものだけを厳選して使用しているだけでなく、伝統技術集団「黒瀬杜氏」が醸造するなど、こだわりと熟練の技術が詰まった希少な焼き芋焼酎なのです。希少でありながら、通販でお手軽に購入出来るのが魅力です。是非お買い求めください。

鹿児島大地は大人気!

鹿児島大地は人気お笑い芸人でもある志村けんさんほか、多くの著名人が愛飲している大人気の名酒です。芋焼酎ツウの方の舌をうならせているだけでなく、芳醇で甘く、スッキリとした飲み心地から芋焼酎初心者や芋焼酎が苦手な方にも選ばれています。

おすすめセットをご用意しており、大切な方へのプレゼントやギフトにも最適です。購入方法や会員登録方法など、分からないことがあれば何なりとご質問ください。お電話やフォームよりご質問を承っております。どうぞお気軽に問い合わせください。